お知らせ

2021/05/12

『信州の宿 県民応援前売券』予約開始のお知らせ

『信州の宿 県民応援前売券』予約開始のお知らせ

当館でのご宿泊に使えるプレミアム付き前売券5,000円分のご予約受付を開始いたします。

販売価格は、2,000円!さらに、前売券のご利用者様には、観光施設で使える観光クーポン2,000円分をご宿泊日にプレゼントいたします。

※新型コロナウイルスの感染状況次第では、前売券及び観光クーポンの利用を一時停止する場合があります。

対象は、長野県内にお住まいの方。一人1回のご旅行につき、1泊あたり2枚まで(かつ2泊まで)ご利用可能です。

この『信州の宿 県民応援前売券』のご予約期間は、2021年5月12日(水)~5月31日(月)まで

数に限りがございますので、お早めにご予約下さい!

 

ご予約は、「お問い合わせ」のページから、本文に『信州の宿 県民応援前売券』ご希望の旨と必要枚数を記入の上、送信してください。

皆さまからのご予約をお待ちしております!

 なお、『信州の宿 県民応援前売券』の詳細は、信州の宿 県民応援前売割 | 信州版 新たな旅のすゝめ宿泊割 (tabi-susume.com)をご確認ください。

 

【注意事項】

※実際のご宿泊期間は、令和3年6月1日(火)チェックインから令和4年1月1日(土)チェックアウトまでの予定です (ご宿泊予約受付も6月1日からを予定しています)。
※1人1泊当たりの宿泊旅行代金が5,000円未満の場合はご利用いただけません。
※当館のみでご利用いただけます。
※GoToトラベル事業や長野県の他の宿泊割事業との併用はできません。
※その他の割引やクーポン券との併用はできません。
※本券は、払戻しまたは現金との引換えはしません。
※釣り銭は出ません(額面以下のお支払いではご利用できません)。
※営利目的の本券の転売はいかなる場合でも固くお断りします。
※休館・休業・緊急事態宣言の発出等により利用できない場合があります。
※販売した前売券を購入者が実際に使用することができず、利用対象期間を経過した場合に 被った損害について、長野県も当館も責任を負いません。